2014年05月21日

借金の催促から逃れたい・・・

って相談されても
借りたもんは自分で返しなよ
と友人に言ったものの
ちょっと話を聞いてみただけでも
自己破産寸前のたいへんな生活らしい

毎日催促の電話にビクビクして
家族にばれないように頑張ってるって
特にママにばれたらたいへんらしい
催促のはがきもビクビクもん

一緒にネットでいろいろ調べたら
今の世の中捨てたもんじゃないのよ
いろいろみんな相談に乗ってくれるらしい

友達の友達の知り合い・・・に
司法書士さんがいるらしいんだがその人に相談もできるらしい
でもよくよく聞いてみると
金額の多い借金の場合はなんだか弁護士さんに相談したほうがいいとか

それでまたまたネットで検索してみた
広島だから地元で相談にのってくれる弁護士さん
ちなみに借金返済とか自己破産とかなんとかは
債務整理っていうんだって
初めて知った

広島の弁護士といえばとりあえず
広島駅に債務整理なら山下江法律事務所と、大きく広告が出ていたので調べてみた

相談の流れが相談から債務整理の受任を金融会社へ連絡、示談、解決まで
詳しく書いてありました。
相談費用も具体的に数字が書いてあり
あと、こだわりもわかりやすかった

なんと相談は無料なら
私に相談する前に債務整理のことは
山下江法律事務所へ電話したほうが早いじゃないか

相談予約受付は年中無休24時間対応
しかも借金問題相談無料だって

すぐに電話してるの聞いてると
とても受付の方の対応がいいらしい
やさしくてわかりやすく説明してくれて
なんといっても声がいいって

法律事務所とか弁護士とかちょっと怖いなと思ってたけど
言ってみるって

山下江法律事務所で債務整理をしてもらって
早く解決するといいね
がんばってね 

posted by dreams at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。