2007年05月06日

足が痛い!

山頂
昨日は、もみの木森林公園でサイクリングをしました。
妻はママチャリ、私と息子はマウンテンバイクをレンタル。
最初の坂で妻がダウンし、息子がママチャリをマウンテンバイクに交換してくるまで暫しの休憩。

20分かけて写真の最高点に到着。
後は下りばかりなのですご〜く気持ちがよかった。

ところがチャリを返して坂を下ろうとすると、足に踏ん張りがきかない…
なんか宙を歩いてるような気がする…
夕食の前と後に風呂に入ったけど、
今、太ももが痛い!
とっても痛い!

日頃の運動不足を痛感しました。
posted by dreams at 19:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お遊びにどうぞ!
Excerpt: Webで面白いものを見つけました。それは「成分解析onWEB」というサイトで、自分の名前を入力すると性格が解析されます。私は以下のようでした。60%は信念で出来ています17%は玉露で出来ています9%は..
Weblog: Green-rakuten
Tracked: 2007-05-07 15:47