2015年01月30日

嫌われました・・・

広島の産業会館へ印刷機材展に行ってきました。
見るものも無く人も少なく寂しい印刷機材展でした。
息子の後輩がいたのですが目をそらされました。
ただ私の息子が恐いのか私が怖いのか解りませんが、嫌なようでした・・・
ラベル:広島 印刷
posted by dreams at 16:58| Comment(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。